るる☆男&女を語ってみました。
    あの人の波乱万丈人生を知りたい!
 
どんなサイト?
いろんな男女の生き方や恋愛を集めてみました。
今のあなたと重ねてみてください。
困難を乗り越え、幸せを掴んだ女性たちの
人生や恋愛を知ることで、元気になれますよ。
自分にたぁ~くさんご褒美を与えてください。
もっともっと、元気になってください。
このサイトでは、ひとり時間の愉しみ方を提案しています。
旅にでたり、美味しいものを食べたり飲んだり、映画を観たり、
読書をしたり、快適な環境づくりをしたり、楽しいと思いませんか?

日本女性(人生編)外国女性(人生編)ランキング
日本女性(恋愛編)外国女性(恋愛編) リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こだわりで選ぼうホテル!
みなさん、何を基準にホテルを選びますか。
その目的は、さまざまです。
ホテルのどこに価値をみいだしているのか、人それぞれです。
るるが決めることはできません。
あらゆる観点から、ホテルを選択することができるように、
こだわりのホテル特集をあつめてみました。
参考にしてくださいね。



高級ホテルセレクション





エグゼクティブフロア

  • ホテルの中のホテル エグゼクティブフロア(一休.com) 
    一般的には、Executive のための特別階(上層階)に位置し、「ホテルの中の小さなホテル」と呼ばれるフロアー。プライバシーを大切にされる方々のために、専任のコンシェルジェがきめ細かなおもてなしと特典を提供。各ホテルによって名称は異なりますが、通常、クラブフロアー、エグゼクティブフロアーと呼ばれています。



クラシックホテル

  • 本物の風格 クラッシックホテル特集(一休.com)
    創業1800年代(19世紀後半)
    日本のホテルの黎明期に創業、戦前・戦後を通じて西洋のホテルのライフスタイルを日本人に形で紹介した数々のクラシックホテル。現在では、古い時代へのセンチメンタリズムや若いジェネレーションが憧れるレトロ感覚に溢れる人気のホテルとしてご愛顧いただいております。最新のホテルとは一線を画した落ち着きのある空間。悠久の時間が一瞬止まってしまったかのような静寂と瀟洒な佇いは、 他では味わえない味を皆様にご提供いたします。次の休暇には、ホテルの新しい世界にその門戸を再び開き始めたクラシックホテルへ足を運んでみてはいかがでしょう?



スモール・ラグジュアリーホテル




スイートルーム




ninnki ←よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruru21.blog12.fc2.com/tb.php/39-2ac11413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 るる☆女を語ってみました。 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。