るる☆男&女を語ってみました。
    あの人の波乱万丈人生を知りたい!
 
どんなサイト?
いろんな男女の生き方や恋愛を集めてみました。
今のあなたと重ねてみてください。
困難を乗り越え、幸せを掴んだ女性たちの
人生や恋愛を知ることで、元気になれますよ。
自分にたぁ~くさんご褒美を与えてください。
もっともっと、元気になってください。
このサイトでは、ひとり時間の愉しみ方を提案しています。
旅にでたり、美味しいものを食べたり飲んだり、映画を観たり、
読書をしたり、快適な環境づくりをしたり、楽しいと思いませんか?

日本女性(人生編)外国女性(人生編)ランキング
日本女性(恋愛編)外国女性(恋愛編) リンク
スポンサーサイト
海外旅行の前に、ちょっとだけ英会話を学ぼう!
いざ、海外旅行へ!と思った瞬間、
言葉が心配ということありませんか?

英語を話すことができれば、なんとかなるもの。
でも、その英語もなんとなく自信がない。

ツアーでいけば、ガイドさんが何とかしてくれる?
ツアーからはぐれたら?自由時間は?買い物は?
事故にあったら?怪我をしたら?盗難にあったら?
言葉が通じないことで、もどかしい思いをしますよね。

海外旅行に行く前に、ちょっと英語を勉強しませんか?
上記の困難な状況に対応するだけでなく、
お勉強していると、「試してみたい」と積極的に、
現地の人たちと話してみよう、という意欲も生まれます。
現地の人たちと触れ合うことで、
現地の生活や文化を体感できますよね。
2倍も3倍も有意義な旅行を楽しめます。

そこで、家にいながら、自分の好きな時間を選んで、
目的に応じて、楽しみながら、
英語・英会話のお勉強ができるものを集めてみました。





お手軽・便利・簡単・ユニークな勉強法




オンラインライブレッスン




通信講座


手っ取り早く、海外旅行に役立つ英会話をマスターしたい!




声を出そう




耳を鍛えよう

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruru21.blog12.fc2.com/tb.php/44-32e32525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 るる☆女を語ってみました。 all rights reserved.
