るる☆男&女を語ってみました。
    あの人の波乱万丈人生を知りたい!
 
どんなサイト?
いろんな男女の生き方や恋愛を集めてみました。
今のあなたと重ねてみてください。
困難を乗り越え、幸せを掴んだ女性たちの
人生や恋愛を知ることで、元気になれますよ。
自分にたぁ~くさんご褒美を与えてください。
もっともっと、元気になってください。
このサイトでは、ひとり時間の愉しみ方を提案しています。
旅にでたり、美味しいものを食べたり飲んだり、映画を観たり、
読書をしたり、快適な環境づくりをしたり、楽しいと思いませんか?

日本女性(人生編)外国女性(人生編)ランキング
日本女性(恋愛編)外国女性(恋愛編) リンク
リンク集
当サイトへのリンクはフリーです。

リンクをお貼りいただく場合は、

下記の内容をご利用ください。

サイト名るる☆女を語ってみました。
URLhttp://ruru21.blog12.fc2.com/
紹介文
(50文字)
いろんな女性たちの生き方や恋愛、
ひとり時間の充実した楽しい過ごし方
などを語っています。
ハンドルネームるる


現在、相互リンクを募集しています。

①あなた様のサイトで、当サイトのトップページ

 【http://ruru21.blog12.fc2.com/】への

 リンクをお願いします。



②当サイトへのリンク完了後、「 メール 」にて

 下記の内容をご連絡ください。

 

 サイト名

 URL

 紹介文(50文字以内)

 ハンドルネーム

 カテゴリーの選択



【カテゴリー】

日記/女性専用/ショッピング/グルメ/トラベル/恋愛/不動産/
ビジネスと経済/キャリア/趣味・学び/メディアとニュース/
スポーツ/車とバイク/Web・インターネット関連/その他



*メール依頼の際、件名に

 「リンク希望サイト名:るる☆女を語ってみました。」

 を追記してください。

 (他の運営サイトと同じメールアドレスを使用しているため)




③当サイトへのリンクが確認でき次第、

 リンクさせていただきます(1週間以内)。





■注意事項

サイトの内容によっては、リンクをお断りさせて

いただく場合もありますので、ご了承ください。

また、更新されていないサイト、リンク切れのサイトは、

管理人の判断で判断でリンクを解除・変更させて

いただく場合もありますので、ご了承ください。




【姉妹サイト】
映画のセリフで口説いてみない?(男性版)
映画のセリフで口説いてみない?(女性版)
出世魚王


【相互リンク集】
《日記》
  • ubiquitous
      日々の日常を綴っています。

    《トラベル》
  • 日本から海外まで旅行にレジャーにお薦め情報ブログ
      温泉天国九州から旅を気楽に楽しむグッズや
      おしゃれな旅の本、お得な旅行・レジャー情報を
      発信しています。

    《趣味・学び》
  • 薔薇色の暮らし
      フラワーコーディネーターのみゆきさんが、
      独自の美の観点から、日々の出来事を語っています。
      


  • copyright © 2005-2006 るる☆女を語ってみました。 all rights reserved.
