るる☆男&女を語ってみました。
    あの人の波乱万丈人生を知りたい!
 
どんなサイト?
いろんな男女の生き方や恋愛を集めてみました。
今のあなたと重ねてみてください。
困難を乗り越え、幸せを掴んだ女性たちの
人生や恋愛を知ることで、元気になれますよ。
自分にたぁ~くさんご褒美を与えてください。
もっともっと、元気になってください。
このサイトでは、ひとり時間の愉しみ方を提案しています。
旅にでたり、美味しいものを食べたり飲んだり、映画を観たり、
読書をしたり、快適な環境づくりをしたり、楽しいと思いませんか?

日本女性(人生編)外国女性(人生編)ランキング
日本女性(恋愛編)外国女性(恋愛編) リンク
女性のためのバレンタインアラカルト!
つい、数年までは、本命チョコか?義理チョコか?だったのが、

最近は、「自分へのご褒美」として、自分用チョコ(マイチョコ)を

購入する女性が増えてきた。友達にあげる友チョコ、

女性の上司が増えてきたこともあって、世話チョコというのも出現。

本来、女性のほうが、男性よりも、チョコレートが好き。

どんなに吟味して、最高のチョコをセレクトしても、

その味を理解してくれる男性は少ない。

普通は日本で食べることができないチョコレートが

バレンタインーのためだけに、海外から輸入されることだってある。

それなのに、男性にプレゼントしてるばかりじゃもったいない。

バレンタインを利用して、

レアな高級チョコレートを食べたいと思うのは当然のこと。

マイチョコ、友チョコ、世話チョコ・・・大義名分はどうでもいいのだ。

女性だって、チョコを堪能したいのだ。雰囲気を楽しみたいのだ。

ここでは、あえて、女性もたのしめるチョコレート、ギフト、

女性自身が磨きをかけることのできるアイテムを集めてみました。




【人気チョコレートランキング】



【チョコレートは、オンラインショップで!】



【バレンタインギフト】

花・フラワー



アルコール(日本酒・焼酎・ワイン)



彼へのバレンタインギフト



【女の勝負アイテム】

香水



ジュエリー



ファッション



下着



美容室・ネイル



エステ・施術



【バレンタインの夜を盛り上げるアイテム】

ロマンティックに!魅惑的に!甘美に演出しよう!



ninnki ←よろしくお願いします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruru21.blog12.fc2.com/tb.php/83-688c7a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 るる☆女を語ってみました。 all rights reserved.
