るる☆男&女を語ってみました。
    あの人の波乱万丈人生を知りたい!
 
どんなサイト?
いろんな男女の生き方や恋愛を集めてみました。
今のあなたと重ねてみてください。
困難を乗り越え、幸せを掴んだ女性たちの
人生や恋愛を知ることで、元気になれますよ。
自分にたぁ~くさんご褒美を与えてください。
もっともっと、元気になってください。
このサイトでは、ひとり時間の愉しみ方を提案しています。
旅にでたり、美味しいものを食べたり飲んだり、映画を観たり、
読書をしたり、快適な環境づくりをしたり、楽しいと思いませんか?

日本女性(人生編)外国女性(人生編)ランキング
日本女性(恋愛編)外国女性(恋愛編) リンク
スポンサーサイト
お花見(桜・さくら・サクラ)特集 2006
待ちに待ったお花見シーズンですね。
お花見に関する情報を集めてみました。
参考にしてくださいね。


【桜・夜桜の名所・花見スポット情報】

宿泊施設(ホテル・旅館・温泉・露天風呂)の情報も満載です。

  • Yahoo!トラベル
    桜の名所150選、お花見散策マップ、ライトアップ夜桜観賞名所、車窓から愉しむ桜、ホテルの桜フェア、桜名所近くの温泉、宿泊施設(ホテル・旅館)、日帰り1日・半日プランを紹介しています。

  • ゆこゆこネット
    全国お花見マップ、桜の開花情報、周辺宿泊施設(ホテル、旅館)、お風呂で花見ができる宿を紹介しています。

  • ラスト・ミニット・ドット・コム
    桜の名所MAP、多種多様のお花見ツアーは必見!宿泊ツアーから日帰り一日・半日ツアーまで、お花見ツアーが満載です。お花見クルーズも紹介しています。おひとり参加の花見ツアーもありますよ。

  • じゃらんnet
    全国お花見スポット、お風呂に入りながら桜が見られる花見露天のある宿を紹介しています。

  • 近畿日本ツーリスト
    桜の開花情報、東北から中四国まで桜を求めたツアー(宿泊ツアー、日帰りバスツアー)を紹介しています。

  • 日本旅行
    春限定の「桜プランのあるホテル」&特典付きプランを紹介していいます。貸切サロンバスで行く夜桜巡り&歓送迎バスプランは必見です。その他、開花情報、全国の桜の名所、全国の夜桜の名所、全国の桜の名木、花占いも紹介されています。

  • JTB
    旅先で桜を楽しむプランが満載、お宿で桜を満喫するツアー、日帰りの春旅ツアーを紹介しています。

  • 一休.com
    桜といえばなんといっても「京都」。歴史ある建物や伝統・文化を、より一層豊かに彩る桜が訪れる人の心も春色に彩ります。京都の桜を満喫するプランを紹介しています。

  • 楽天トラベルicon
    おすすめお花見スポット(見ごろ時期&ライトアップ&お祭り情報)、宿予約を紹介しています。

  • ぐるなびトラベル
    桜を満喫するプランのあるペンション、旅館、民宿、プチホテルなど格安の宿泊施設を紹介しています。

  • 阪急交通社
    日本全国イチオシ花見ツアーを紹介しています。桜前線の北上とともに全国各地の桜を堪能してみませんか?南は九州、北は北海道まで花見の名所をご紹介。満開の桜と日本の春を見つけに出かけませんか?




【お花見弁当】

お花見弁当からデリバリーまで、お取り寄せグルメを集めました。






【お花見弁当レシピ】

やっぱり、お花見のお弁当は手作りよ! というアナタのために、
お花見弁当のレシピを特集しているサイトを集めました。
参考にしてくださいね。




【お花見盛り上がりグッズ】





【二次会】

お花見で盛り上がったあとは、いざ二次会へ!ですよね。
二次会の場所を簡単に見つけることができるサイトです。
参考にしてくださいね。







【お花見スイーツ】

桜・さくら・サクラ・sakuraの
洋菓子&和菓子のスイーツのお取り寄せできるお店を集めました。




【お花見アルコール・ソフトドリンク】

お花見のときは、お花見に最適なお酒(ワイン・日本酒・焼酎など)や紅茶・ハーブティ・緑茶・中国茶を飲んでみませんか?桜にちなんだものを集めました。参考にしてくださいね。




【お花見グリーティングカード】

お花見のお誘いは、グリーティングカードで!
お花見のお誘いにピッタリのグリーティングカードを
特集しているサイトを集めました。




【桜に囲まれた生活】








【CD・DVD】

自宅で、ドライブしながら、春を満喫していませんか。
全国各地の美しい「桜」映像を集めたDVD
桜の季節に聞きたい曲・歌
花見に聴きたい曲・歌
桜にちなんだ歌(ソング)や曲のCDを集めました。


  • DVD(桜の映像) 

    桜~SAKURA~ V-music01


    ~癒し~ Vol.9 桜



  • CD(桜の音楽/曲・ソング) 

    桜 Spring Package
    コブクロ 小渕健太郎 黒田俊介


    桜はまだ咲いている/どう思う?
    plane yusuke kikuchi  
    KENJI TAMAI  KENYU YAMASUKA


    さくら☆桜☆サクラ-QUARTET’S ARRANGEMENTS-
    インストゥルメンタル
    1.チェリー(スピッツ)
    2.さくら(独唱)(森山直太朗)
    3.桜の木の下で(つじあやの)
    4.桜(河口恭吾)
    5.さくらんぼ(大塚愛)
    6.桜の隠す別れ道(平川地一丁目)
    7.桜(リュ・シオン) 他

    春の桜と優雅に語らう17の知恵
    1.春一番 / キャンディーズ
    2.春の予感 / 南 沙織
    3.春咲小紅 / 矢野顕子
    4.う、ふ、ふ、ふ / EPO
    5.私のハートはストップモーション / 桑江知子
    6.赤いスイートピー / 松田聖子
    7.春うらら / 田山雅充
    8.春なのに / 中島みゆき
    9.春だったね / 吉田拓郎
    10.東へ西へ / 井上陽水
    11.春雷 / ふきのとう
    12.初恋 / 村下孝蔵
    13.愛染橋 / 山口百恵
    14.春おぼろ / 岩崎宏美
    15.たんぽぽ / 太田裕美
    16.八十八夜 / N.S.P.
    17.夢で逢えたら / サーカス


    ninnki ←よろしくお願いします。
    スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いきたいですね
訪問履歴からやってまいりました~^^

お花見いきたいですね~
お花見というと、近所の桜の名所に行くというイメージしかないですけど、けっこうお花見ツアーってあるんですよね
そういうのに行ってみたいな~
2006/03/17(金) 21:16:33 | URL | lon19992000 #-[ 編集]
こんばんは!
履歴からやってきました、vivianです(^^)

実は姪が「るる」と言います(^^;
もちろん本名・・・
なんか妙な親近感を感じてしまいました。
これからも覗かせて頂きますね♪
勝手にリンクを貼っちゃいました~~~!
2006/03/24(金) 19:07:44 | URL | vivian♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruru21.blog12.fc2.com/tb.php/92-3b45f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 るる☆女を語ってみました。 all rights reserved.
