るる☆男&女を語ってみました。
    あの人の波乱万丈人生を知りたい!
 
どんなサイト?
いろんな男女の生き方や恋愛を集めてみました。
今のあなたと重ねてみてください。
困難を乗り越え、幸せを掴んだ女性たちの
人生や恋愛を知ることで、元気になれますよ。
自分にたぁ~くさんご褒美を与えてください。
もっともっと、元気になってください。
このサイトでは、ひとり時間の愉しみ方を提案しています。
旅にでたり、美味しいものを食べたり飲んだり、映画を観たり、
読書をしたり、快適な環境づくりをしたり、楽しいと思いませんか?

日本女性(人生編)外国女性(人生編)ランキング
日本女性(恋愛編)外国女性(恋愛編) リンク
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク(GW)満喫特集2006
細切れだった年末年始とちがって、今度のGWは久々の大型連休!

カレンダーどおりに休んだとしても5連休は確保できる。
有給休暇を上手く利用して、2日休めば9連休。

あっというまに、予約が埋まってしまいます。
早めに情報を収集して、計画をたて、プランを実行しましょう。

日頃から「泊まってみたかったホテルや旅館」に、
「行きたかった場所」に、「憧れの国」に訪れてみませんか。

ここでは、国内、海外のゴールデンウィーク(GW)プランを特集しているサイトを集めてみました。

参考にしてくださいね!


*関連サイト(一人旅・ひとり旅)


    【海外旅行】
  • 海外ひとり旅ツアー
    ゴールデンウィークは、海外旅行のチャンス。視野を広げたい、日頃の疲れを癒したい。非日常の世界に身を置いて、自分を解放させたい。誰にも干渉されず、気を遣わずに、気ままに気楽に、一人旅をしたいアナタのために、一人旅の海外旅行プラン&ツアーを企画している旅行会社のサイトを集めました。

    【国内旅行】
  • おひとりさま・ひとり旅&一人旅プラン
    (温泉・リゾートホテル編)

    ゴールデンウィークは、とびとび連休で、海外旅行まではちょっと難しいかな?予算もきついかな?でも、せっかくの連休。温泉・露天風呂に入りながら、美味しい料理を食べて、美味しいお水を飲んで、美味しい空気を吸いたい。おひとりさまOKの旅館やリゾートホテルを特集しているサイトを集めました。参考にしてくださいね。

  • おひとりさま・ひとり&一人泊るホテル
    (高級・シティホテル編)

    ゴールデンウィークは、高級ホテルで、夜景を見ながら、エステ&マッサージを受けながら、スパ&フィットネスクラブ&プールで気持ちの良い汗を流しながら、ちょっとリッチなディナーやランチを食べながら、優雅に過ごしてみたい。ホテルの「おひとりさまプラン」を集めました。(現在、作成中です。少しずつ追加していきますので、時々のぞいてくださいね。)



*関連サイト(レディースプラン)





【ゴールデンウィーク(GW)国内旅行】

  • 一休.com6週年記念&ゴールデンウィーク特集

    一休.comは、この5月で5周年を迎えます。これを記念し、ゴールデンウィーク期間のスペシャルプランが満載です。このキャンペーンを利用しない手はありません。ゴールデンウィーク期間は人気があります。予約はお早めに!

    大自然に包まれる休日もよし。いつもと違う、静かな都会でゆったり過ごす休日もよし。
    今年もゴールデンウィークが近づいてきました!緑溢れる自然豊かなリゾートで過ごしたり、人が移動して、いつもとは全く違う静かな顔をみせる都心でのんびり過ごす…。思い思いのゴールデンウィークを、ご家族、お友達、そして大切な方とお楽しみください。
    抽選でiPod® nano、計100施設の豪華無料宿泊券が当たるプレゼントキャンペーンも実施中です!


  • GW特集2006 JTB

    スケジュールに応じてお好みの旅行を決めることができます。ゴールデンウィーク中に行われるお祭り、温泉、動物園、水族館、北海道・東北の桜情報、ドライブ、オススメ施設の割引チケット情報など満載です。


  • ゴールデンウィークに泊まれる宿 Yahoo!トラベル

    お好みに合わせて、目的地と日付を選んで検索できます。


  • 旅とるオンライン 近畿ツーリスト

    ゴールデンウィーク特集!2日休めば9連休!今年のGWは、かなりおトクな日の並び!!
    こんな時こそ、今までに「行きたかった」場所へ出かけてみませんか?国内ツアーセットプランがお得です。


  • 宿とるオンライン 近畿ツーリスト

    ゴールデンウィークの宿。空いているお宿プランが一目瞭然!らくらく簡単検索!
    早めの申し込みがお得な「早得プラン」やお宿毎のうれしい特色など、各エリアごとに、お得がいっぱい!テーマパーク周辺の宿や大部屋プランなど、今年も人気プランが続々登場!


  • お出かけゴールデンウィーク じゃらん.net

    待ちに待ったゴールデンウィークはもうすぐそこ!おでかけ先はどこにする?今から予定を立てて、お得に楽しい連休を!家族がみんなで笑顔になれるプランが用意されています。GWお出かけスポット情報、ペットと泊まれる宿も紹介しています。


  • ゴールデンウィーク特集2006 tabi2【旅ツウ】

    家族サービス、恋人と、一人でのんびりなど、絶好の旅週間。tabi2【旅ツウ】では、ゴールデンウィークの宿泊(ホテル・旅館)、テーマパーク、動物園、水族館、心と体を癒す旅を特集しています。


  • 早めに予約ゴールデンウィーク特集2006 楽天トラベルicon

    高級ホテル&旅館からお手頃なホテル&旅館まで、温泉、テーマパーク、おすすめ観光スポットを紹介しています。


  • 2006ゴールデンウィーク 楽宿

    今年のゴールデンウィークは日ならびも良く、行楽にピッタリ。1泊2泊などそれぞれの予定に合わせて選べるプランがあります。家族、友達同士のグループなどそれぞれの旅行計画に合わせて、心に残る旅を応援しています。


  • ゴールデンウィーク JALで行く国内旅行 トラベルコちゃん

    旅の思い出作りをがっちりサポート!ゴールデンウィークのとってもお得なツアー情報がぎっしり!目的にあわせて選べる多種多様なコースが目白押しです。


  • 格安国内&海外旅行なら阪急交通社へお任せください!




【ゴールデンウィーク(GW)海外旅行】




【旅行お役立ち情報】

快適で楽しい旅行を楽しむためには、準備が必要です。




ninnki ←よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruru21.blog12.fc2.com/tb.php/94-e61352b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 るる☆女を語ってみました。 all rights reserved.
