るる☆男&女を語ってみました。
    あの人の波乱万丈人生を知りたい!
 
どんなサイト?
いろんな男女の生き方や恋愛を集めてみました。
今のあなたと重ねてみてください。
困難を乗り越え、幸せを掴んだ女性たちの
人生や恋愛を知ることで、元気になれますよ。
自分にたぁ~くさんご褒美を与えてください。
もっともっと、元気になってください。
このサイトでは、ひとり時間の愉しみ方を提案しています。
旅にでたり、美味しいものを食べたり飲んだり、映画を観たり、
読書をしたり、快適な環境づくりをしたり、楽しいと思いませんか?

日本女性(人生編)外国女性(人生編)ランキング
日本女性(恋愛編)外国女性(恋愛編) リンク
おひとりさま 女ひとり泊まるホテル 渋谷・恵比寿・目黒


東京、渋谷・恵比寿・目黒にある、ハイクラスな「女性がひとりで泊まれるホテル」の「1名利用プラン」を集めました。『癒しプラン』から『レディースプラン』まで、エステ、マッサージ、スパ、プール、グルメ(ディナー・ランチ)を満喫できます。

もちろん、日帰りでも楽しめますよ。日頃の「自分へのご褒美」に利用してみませんか?







セルリアンタワー東急ホテル(渋谷)





一休.com | Yahoo!トラベル | JTB | 楽天トラベルicon | じゃらん


 夜景ばっちり!
東京・渋谷という大都会にありながら、都会の喧騒を忘れ、心からリラックスできる空間を提供。シンプル&モダンをテーマにデザインされた客室は19~37階に位置しどの部屋からも東京を一望できます。富士山だけでなく、新宿の高層ビル群、東京湾岸エリア方面などお部屋によってさまざまな景色が楽めます。フィットネスクラブあり。「能楽堂」あり。


一休.com

【春休み期間限定】16:00CI/11:00OUT(ツインシングルユース)(1名利用)期間限定: 2006年3月18日~2006年4月7日

【18:00CI/10:00OUT 】シティービューツイン・シングルユース(1名利用)

シティービューデラックスシングルルーム(19~24階)(1名利用)

スカイビュー ツインルーム(シングルユース/25階以上)(1名利用)

『セルリアンで朝食を…』(デラックスシングル)(1名利用)



JTB

JTBセレクション(4月1日~)シングル










渋谷エクセルホテル東急(渋谷)





一休.com | JTB | 楽天トラベルicon 


人・ビジネス・ファッションが交差し、最新の情報文化を発信する街、渋谷。その中心にそびえ立つ憩いの空間。落ち着いたデザインと、明るい照明。お食事もできる大きなテーブル、独立したドレッサー、ひと回りゆったりとしたバスルームなど、隅々にゆとりを追求。優雅な時間をご提供します。

眺望抜群の高層階の2フロアは、女性専用のレディスフロア。レディスフロアは、カードキーを使用してエレベーターを停止させるフロアセキュリティを導入。女性が安心してくつろげるように配慮しています。お部屋でヒーリングプログラムを受けることもできます。15階は、香りや音楽などで心も身体もリラックスできる、ヒーリングフロアになっています。同フロアには「ヒーリングガーデン」があり、充実したオリジナルリラクセーションケアをご提供しています。


一休.com

春の得割【17:00レイトチェックイン】スタンダードシングル (1名利用)期間限定: 2006年2月26日~2006年6月30日

春の得割【マッサージチェア付】コンフォートルーム(シングル)(1名利用)期間限定: 2006年2月26日~2006年6月30日

【早割特別料金】スタンダードシングル(1名利用)期間限定: 2006年3月1日~2006年6月30日

【癒しの宿泊】ヒーリングステイプラン(シングル)(1名利用)

【ヘルシーな朝食を】スタンダードシングル(1名利用)

期間限定・高速インターネット回線接続無料】エクセルシングル(1名利用)

スタンダードシングル(1名利用)

ダブル・シングルユース(1名利用)

スタンダードツイン・シングルユース(1名利用)



JTB

お手頃価格! 東京&横浜(4月~7月発)スタジオツイン

出張名人 シングル










アリマックスホテル渋谷(渋谷)


アリマックス



一休.com | 楽天トラベルicon | じゃらん


都心、渋谷の隠れ家的存在。高級感がただよう。数々のTV番組にも取り上げられる英国調ホテル。全ゲストに満足のゆくサービスを提供するため、客室は全23室。すべてスウィートタイプのお部屋。心地よい緊張感に包まれる館内は、英国王室に迷い込んでしまったかのような錯覚さえおぼえます。


一休.com

Princess Plan (セミスイートツイン・シングルユース)(1名利用)










ウェスティンホテル東京(恵比寿)





一休.com | Yahoo!トラベル | JTB | 楽天トラベルicon 


 夜景ばっちり!
恵比寿ガーデンプレイス内に立地するヨーロピアンクラシック調のホテル。世界の味覚を選りすぐった、個性豊かなレストランとバー・ラウンジ。世界中のウェスティンで培ってきたホスピタリティと経験豊かなスタッフによるきめの細かいサービスを提供。

客室は一般的なタイプでも、42平米もある広さが特徴的。天井は高く、大きな窓が、室内をより広く感じさせてくれる。窓の外には、豊かな緑と東京の町並みが見渡せる。ゆったりとした大きめのベッドが、快適な眠りへと誘います。

25mプールやジャクジー、打たせ水などの設備が揃うスポーツクラブを併設。外光を取り入れた明るい室内は、まるでリゾートにいるような気分に。また、ホテル内には緑と香りに包まれる、手入れの行き届いたハーブガーデンや、シガーバーなどの施設も。

一休.com

【エグゼクティブ特典付】コーナーダブル シングルユース(禁煙)(1名利用)

デラックスツイン/シングルユース(1名利用)

プレミアム コンフォート(シングル/ヘブンリーベッド)(1名利用)

エグゼクティブダブル/シングルユース(1名利用)



JTB

JTBセレクション(4月1日~)

東京/横浜 リゾート&シティ ホテルプラン(4~9月発)

【エグゼクティブ・ビジネスプラン 4月1日~】







    


ラディソン都ホテル(白金台)





一休.com | JTB | 楽天トラベルicon | じゃらん


四季の彩りが美しい港区白金。この瀟洒な高台にあって、日本庭園に美しく映えるホテル。「和」の伝統と「洋」のモダンが融合した、シックなインテリアでまとめられた館内は気品と風格が溢れ、客室やレストランの大きな窓からはやわらかな光が注ぎ込みます。最高級のベットアイテムを提供。

ヘルスクラブ(25m室内プール、トレーニングルーム、ジャグジーバス、サウナ、リラクゼーションルーム)があります。世界中のセレブを顧客に持つパリの名門エステティックサロン「ゲラン パリ」のフェイシャル&ボディエステ、アクアテラピーが受けられます。


一休.com

ゆったりシングルプラン(喫煙室)(1名利用)



JTB

東京/横浜リゾート&シティホテルプラン(4~9月発) デラックスツイン

【レギュラー】宿泊施設が設定する標準代金プラン

東京/横浜リゾート&シティホテルプラン(4~9月発)シングル

東京/横浜リゾート&シティホテルプラン(4~9月発)デラックスダブル










目黒雅叙園 (目黒)





一休.com  | JTB | 楽天トラベルicon 


昭和初期創業。館内の造りは、日本文化と近代美が融合した華やかな空間が広がる。庭の散策路では滝の裏側を散歩できる。

全60室すべてが80平米以上のスイートルーム。すべてのバスルームが大理石のジェットバス&スチームサウナという贅沢なつくり。また、和室のスイートルームには、檜を全面に使用した贅沢なジェットバス付き浴槽と、檜のスチームサウナを設置。ベットタイプはツイン・ダブル・ハリウッドツインを用意。プール、エステ、マッサージあり。


ninnki ←よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruru21.blog12.fc2.com/tb.php/97-8af49718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 るる☆女を語ってみました。 all rights reserved.
